CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< *2日目* | main | 左手打撲 >>


| - | | - | - | pookmark |
*3日目*


どうぶつと十二月

最終日 雪のち晴れ 
クリスマスイブ 長浜は白銀の世界






足元のわるいなか、
今日も多くの人が来てくれました。

朝ちょっとトラブルで遅刻してしまったので
もう少し早起きしていたらと悔やまれます・・
でも、過ぎたことは いたしかたなし。


昨日来てくれた友達から聞いて
足を運んでくれた方がいたり
遠方からいらした方が
偶然立ち寄って絵を気に入って
買ってくださったり・・

ありがたいなぁ。
いろんな人と話せて
刺激的で おもしろかった
出会いってすばらしいです。




レコちゃんのお菓子も残りわずか
あんなにいっぱいあったのに ほぼ完売!

今日はスイーツ男子が目立ちました。笑
かわいいカフェなのに男1人で来てくれる友達もいて
なんか、単純に いい子やなぁとおもいます。うれしいです。









今日のランチ
美しいから お客様のなのについ激写。
食べたとこなのに めっちゃたべたかった〜








濃密な長くて短い3日間
すごく楽しかったです。
地元だけにたくさんの友人知人が
覗きに来てくれてとっても嬉しかった。
好きなこと出来るのって、幸せこのうえない。
なによりたくさんの人に絵を観ていただけて、感激。
あわただしい年の瀬ですが
1年の良い締めくくりになったなと。



来てくれたみなさま、
れこちゃん木と森 木全さん ゆきちゃん
本当にありがとうございました!


多謝。  
2012.12.24  jei



| 絵のこと | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:52 | - | - | pookmark |
コメント
Jちゃん
三日間おつかれさま〜
さじが今日もJちゃーんっていってたよ
この三日間で距離がぐんとちかくなったねえ
| soso/木と森 ゆきこ  | 2012/12/25 4:16 PM |
さじちゃん 次会ったときも
呼んでくれるかしら うれしい〜
おたがい、おつかれさまでした
みかん 美味しかったです

よいお年を!
| J | 2012/12/25 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sy1983.jugem.jp/trackback/954
トラックバック