CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 満喫長浜 | main | 夜。 >>


| - | | - | - | pookmark |
マルシェ@季の雲ゲストハウス


グレープフルーツにローズマリー。
このドリンク気に入った。
朝からイエティドーナツで腹ごしらえ。



今日は西橋農園のお手伝い。
売り子はたのしい。

ようちえんじくらいのときも
ままごとは意味わからんかったけど
お店屋さんごっこは好きだったなー

ちゃっかり横に絵も並べて。
きょうみありそうな人は少なかったけど(笑)
ちらほらお話できてよかった。




お昼はトマトカレーとグリーンカレー
ハーフ&ハーフ

このごはんタイム、スムージーの注文がたくさん入り
大忙しで、なかなかカレーにありつけなかった。
わたし、けっこうよく働いたよ。
(って、自分で言う?)




ピークを過ぎたら まったり
眠気がどっと押し寄せ
まじここでお昼寝したかった!
部屋にこのテント張って
そのなかで眠りたい。



おねむのわたしをよそに
こどもらはずーっと元気だった
笑ったり泣いたり
走ったりこけたり
ころころいそがしい。



居心地抜群なYetiブースにも
ちょいちょいおじゃま。
朝はこんなにたくさんあったドーナツ、
見事に完売しておりました。やるなー



こちら、ゆめじからの貢ぎ物。
あんまり遊んでくれんくせに
3、4回 無言でお菓子差し出してきた。笑
恥ずかしいお年頃なんかなぁ。




もらったいちご苗。
すごいいきいきしてる。
美味しいいちご出来そう。

サンキューニッシー☆
今日はお疲れ様でしたー











| 催しなど | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:07 | - | - | pookmark |
コメント
こちらこそありがとー♪
結構よく働いてくれたで!笑
もちつき要員がどうしても足りんかったら言うて!
| 2484 | 2012/10/10 9:09 PM |
お役に立ててよかったです。
そうそう、苗いっぱいもらったから
エプロンはいいよ!

もちつき大歓迎でっせ〜
何時からとか、詳細わからんけど(笑)
| J | 2012/10/11 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sy1983.jugem.jp/trackback/826
トラックバック