CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 行天宮 | main | 士林市場 >>


| - | | - | - | pookmark |
ぐてぐて。

ときどき、
なんのためのブログかわからんくなり
無性にやめたくなる。

最初は絵のこと中心にかきたかったのに
ぜんぜんだしなー

だれが読んでるかしらんし
べつにだれも読んでなくていいし
なにか発信したいというよりは
一方的で
なにも求めてないところがすきで
嘘だっていいし。
結局はだらだら
感じるままに綴り、
ストレス発散ってゆうか 
まあたいしてストレス抱えてるわけじゃないけど。
ってかんじ

むしろ、
自分のための記録。

やめたくなったら
いつでも
やめたらいいしね。

単に書くことがすきだから
しかたないー


きょうはなにげに
頭痛、眠気、喉痛、
コンディション悪し・・・

そのうえテレビこわれるし、
踏んだり蹴ったりである。
でもまあいっか
って直す(修理?)のを
ほったらかしにしてるところが
わたし。





あいかわらず、線のゆるい
絵の具はめんどくてだしてなくて
なにかキッカケないと やる気がおきんっ







| 絵のこと | 21:51 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:51 | - | - | pookmark |
コメント
読者がここに1人(^_^)v

どっかでもう見つけたかな?
http://m.rakuten.co.jp/smaclo/i/10008135/
また大きいとは思うけど・・
| 2484 | 2012/09/24 8:33 PM |
エプロン!?
もうページ見れなかったよー

ニッシー、読んでてくれるんや☆
もう、ゆるすぎのてきとうすぎやろー
案外文章って落ちてるときに書きたくなるから、暗いかも。笑

まだエプロン買ってないよ。
ワーク系でジャストサイズはなかなかないかなぁ。
気長に探します。
でも買い物しすぎでやばいんよ、最近。とまらへんー!
物欲の秋。栗たべたいー
| J | 2012/09/24 9:01 PM |
あっ、URL楽天の会員登録してないと見れんみたい。
買い物したことあるけど登録はしてなかったんかなぁ。
ガーン。
| J | 2012/09/24 9:03 PM |
こりゃ失礼
http://item.rakuten.co.jp/smaclo/uo-apron/
これならいけるかな

いろーんなとこで、いろーんなもん買ってそうやな(笑)
食欲込みで物欲なわけなf^_^;

ゆるゆるてきとうがえーんやん
| 2484 | 2012/09/24 10:53 PM |
お初です。でも実はお会いしたことある。

たまに読んでます。絵のこともっと読みたい。

僕もブログ書いてます。最近始めました。

美術のことばっかり、、アート馬鹿です。

気が向いたら、読んでやってください。

http://ameblo.jp/artist-0624/

でわでわ、
| 1818 | 2012/09/25 9:15 AM |
1818さん、
絵描きさんなんですね。
どこでお会いしたのでしょう?
気になるー!
よかったらヒントくださーい!
ちなみに人の顔と名前覚えるのは、苦手なほうです(笑)

| J | 2012/09/25 11:35 PM |
ニッシー、白エプロンかわいい!
しかしフリーって書いてるけど
メンズサイズっぽいよね〜。

物 増えすぎて
たまに全部捨てたくなる。
確かに食の出費多いです。
食べたいからしょうがないよねー
| J | 2012/09/25 11:40 PM |
フィーユで一度だけお見かけし

ちょっと話した程度です。

一年ほど前かな〜?

僕はジャズの演奏を聴きにいったんです。
| 1818 | 2012/09/26 12:23 PM |
1818さん、
なるほどfillesでお会いした方ですか!
収穫祭のときですよね、
絵描きさんとお話したの覚えてます!
またいらしてくださいね〜
| J | 2012/09/26 8:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sy1983.jugem.jp/trackback/784
トラックバック