CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
茶のじかん




一子さんの中国茶を飲みに
尾賀商店へ

昨年秋に台湾行ってからというもの
中国茶ブーム
多少くせのあるお茶もいけるほうだとおもう。


ワイングラスに茶葉
烏龍茶 東方美人と もいっこ名前忘れた
ほんとに香りが良くて美味しい。
まどれちゃんのきんつばと。


お茶菓子少しかと思いきや
美味しそうなものがたーくさん
お腹ぺこぺこで行くべきだったね。

寛いで話しこんでたら
気付けば3時間くらい居たよう。
長居しすぎ!笑

16まで開催なのでぜひぜひってかんじです。








| 催しなど | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暮れの夜
昨夜は セブン社さんのコーヒー教室の忘年会
@The Good Luck Store





一品持ち寄り&
今年良かった1冊も。

そうそうたる面々の
夢のような美味しいものが
たんまりでございました

お料理の内容は
書ききれない
お品書きほしかったな〜
ほんとう 美味しかった。
胃袋 もういっこ欲しいです





ヤマト可愛かった〜
りんご、まるかじり。





お友達も顔見知りも 初対面も
たのしい時間をありがとうございました。

みなさま よいお年を











| 催しなど | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パラレルワールド


立川のシンボパンさん。
おもしろそうな写真展やってたので
http://hiromishinadaparallelworld.blogspot.jp/2012/11/10.html

もともとは自転車屋さんだったとか。
かわいい空間
旅の写真
ここでみんなでパンランチなんて
さぞ楽しかろう!










立川にはゼルコバってパンやさんに行きたいって前から思ってたので
ゼルコバじゃないパンやさんのために立川に行くなんて
思ってなかったけど

パンもおいしかった〜

個展期間はけっこう居るらしいのに
ご本人(写真家)に会えず残念っ!
なんか、わたし運ない?
日、1日ずらせばほんとによかったんだけどいろいろ




| 催しなど | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一票
こちらのチラシ
知人がfbでアップしてたので!
うんうん わたしにも分かりやすい。






http://bikkurisousenkyo.shiga-saku.net/



平和で健やかな
日本の明るい未来を祈ります。










| 催しなど | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月の予定***
 
クリスマス前の3連休、
イベント予定!

http://kitomorito.blogspot.jp/2012/11/blog-post_4755.html

盛りだくさんな内容で
楽しみでございます。
何着ようかな〜←そこ?




彦根のお店やさんたち、
今週末にフライヤーを持って行こうと思います
宣伝よろしくどうぞ。


告知してしまったからには、
ちゃんと準備しなきゃ。笑
| 催しなど | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふゆごもり



週末の3連休、
木と森さんに
hacuさんの靴下がやってまいりました。


いつもと違い、靴下やさんみたいで楽しい。
リースも素敵だった〜
これからの季節にぴったり。


もう、同じとこぐるぐるぐるぐる
30周くらいして、迷って。笑
2日目に行ったら
sold out してしまったものもあったらしく
ちょっと、てか結構くやしい〜・・


靴下、すきだなー
生活必需品が丈夫でかわいくて
お気に入りだったら最高。
もらったら嬉しいし、プレゼントにも最適やな。
愛知県の実店舗にも、是非行ってみたい!

とっといてねと頼んでおいた
ふゆごもりソックス(名前までかわいい)
早く受け取りにゆきたーい
愛用しよっと〜





| 催しなど | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
m&m
 

昨夜はパーティでございました。
こういう場は
人見知りしまくり!

知り合いが少なくて
そわそわしてしまったけど
久々の友人にも会えたし
慣れると楽しいもんだな。

一升瓶の焼酎3本大当たり、
重くて腕が今も少しキンニクツウ。
わたしほんとよく当たるなー。
やったね、飲むぞー!

幸せな笑顔をいっぱい見れて
こちらもうれしく
とてもHappyな会で
いやー良かった良かった〜







| 催しなど | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれやこれや
あー
1か月くらい休みほしいなー
そんなのファンタジー


写真はすべりこみで見てきた
彦根の銀ぶらアートにて





| 催しなど | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年最後の




季の雲ゲストハウスのマルシェ
今月は出店多数
にぎやかでございました。

ちょっと覗くだけのつもりが
小学生男子と仲良くなったり
初対面のひとたちと話し込んだり
寒かったけど
たのしかった〜

手はかんかんに冷たくても
笑ってたら、寒さもとんでゆきますな



| 催しなど | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トリコナサナ





日曜日はお寺でキャンドルナイトヨガ
滑り込みで入れてもらえてラッキー。
先生ありがとうございました
(絶対これ見てないけどね)
すごくいい空間で
初のパートナーヨガもおもしろかった。
キャンドルきれい。
わたしこのなかで眠りたい。


なんとなくタイトルにした
トリコナサナは、三角のポーズのこと。





| 催しなど | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>